2010年12月18日

せんせい!

わたしのかわいい先生たち(*^^)


かわいい先生たち、
学校が終わった後にアラビア語(イスラム教)の勉強をしてます
近所の子供たちと一緒に近所の家で!
地域の子ども会のようですね(^・^)


そして、

わたしにアラビア語を教えてくれます!


案の定、
わたしの発音、おもしろいらしい^m^
『Tsa』って、どんなんーーーーーーーー!?!



とにかくかわいい(*^^)v



かわいくて仕方ないっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
中国系インドネシア人の夫と結婚して11年です。
8年くらい別居婚(夫が仕事の関係で日本とインドネシアを行ったり来たり)でしたが、子供や仕事のことでいろいろ悩んで考えて来年4月から子供たちを連れてスマランに住むことにしました。年に一度は子供たちと一緒にインドネシアに行って主人の実家で過ごしていましたが、生活するとなるといろいろ不安がいっぱいです。
突然ですが、お友達になってもらえると嬉しいです^^

kenken

nisa さんのコメント...

kenkenさん

はじめまして!
こちらこそ、お願いします(^・^)

私も悩んだり泣いたりすることあります。
でも何かと比べるから、そんなふうに悩んだり泣けたりするんだなーって思ってます。
日本の生活とインドネシアの生活だったり、日本人とインドネシア人だったり。。。
比べないよーにって思ってますが、どうしてもダメなときもあります
そんな時は、思いっきり旦那さんに頼ってます!
日本の友達に愚痴聞いてもらってます!
みんなに頼りながら生きてます!

ぜひ、わくわくしながら、スマランに来てくださいね(*^^)