2011年2月2日

I miss....



こっちで知り合った友達が帰国しちゃった
本帰国っていうのかな?

別れがこんなに寂しいだなんて、
思いもしなかった


悲しい気持ちって
なぜか
素直に表せない

でも
彼女との別れのときは
素直になみだが流れたなぁ
なみだをとめられなかったっけ。


今更だけど
私は見送るばっかりなんだー
って、

そう気付いて、
やっと
インドネシアへ来た実感がわいたよ


日本の家族に会いたいな
友達に会いたいな



切ないな




がんばらなくっちゃ!!

4 件のコメント:

まゆっち さんのコメント...

ブログでは、初めまして!

日本のお友達だよ。

誰だろう?

よくがんばっているんだね。

またふらっと、日本に遊びに来れたらいいのに。

想像以上に日本人には生活しにくい土地なのかなあ?

大変だにね。

一人、一人、見送る度に、強くなっていくんだろうね。

淋しくて切ないけど、自分を見失わずに、らしく生きよう!!

kenken さんのコメント...

しばらくブログが更新されてなかったので「どうされてるのかな」と気になっていました。

お友達との悲しい別れがあったのですね。

「自分は見送るだけ」っていう切ない気持ち、わかる気がします…って簡単に共感しないでって思われちゃうかな…。

悲しいときは思いっきりたくさん泣いて涙を流して、少し元気になったらまた飛び切りの笑顔を見せて下さいね。

スマランのローカルなお話、楽しみにしています^^


kenken

nisa さんのコメント...

>まゆっち

誰だろう?
って、すぐわかるー!
いつもありがとう(*^^)v

>一人、一人、見送る度に、強くなっていくんだろうね。
うん。強くなりたい!

“らしく”がんばる!

nisa さんのコメント...

>kenkenさん

お久しぶりの更新です^^;
書きたいことはたくさんあるのに、文字にするのが苦手でなかなか・・・・・・でも、書きます!

切ない気持ち、わかるって言ってもらえただけで、
ほっとしました(^・^)
なぜ、ほっとしたのか分りませんが、本当にほっとしました!

この切ない気持ちは、まだまだ無くなりそうにありません。


でも、元気です!
ありがとうございます(^・^)