2011年5月7日

しょっぱい時期

『コップ1杯の水にスプーン1杯の塩を入れると、辛くなるでしょ
 でも、
 海にスプーン1杯の塩を入れても、何にも変わらないよね
 僕もそのくらい大きな心を持ちたい!』


旦那さんが、そう言って仕事に行きました

今、仕事がとても忙しい
上司から仕事を任され、それに応えたい気持ちと自分の能力、時間的リミットで気持ちが潰れそう

彼の視野が、コップ1杯の世界から少しでも大きくなれば、気持ちも少し楽になるね


今日は彼が喜ぶスイーツを作ろう!!

3 件のコメント:

tina さんのコメント...

こにちは。
先生、Blogがありますね。。。

nisa さんのコメント...

Ikaさん!?こんにちは!
Ikaさんもブログがありますね^^
でも、インドネシア語なので読めません…(ーー;)

tina さんのコメント...

はい。私はイカです。。。
Nick nameが二つあります。
ブログに「Tina]書いてあります。
しかし、同じ人です。 ^_^
私はブログがあります。
日本語で詩を書きたいですが、文法はちょっと。。。
(T_T)
私の書き物はめちゃくちゃです。
ですから、インドネシア語で詩を書きます。
先生のブログがかわいですね。。。
ピンク。。