2011年11月2日

三角の愛

よく風邪をひきます

ちいさい風邪をよくひきます


先日、
腹痛で目が覚めて、
まだ4時だったのでトイレに行って二度寝

いつも通り6時に起きるとやっぱり痛い
ちょっと吐き気もあったので旦那さんに知らせて三度寝することに

いよいよ8時に起床すると、腹痛じゃなくて胃痛のようだと判明

こんな日は家事を休んで、旦那さんに甘えることにします



だ「何か食べたい物ある?」

わ『何も食べたくないよ・・・』

だ「体調悪いときは、食べなきゃだめなの!」

わ『・・・。じゃあ、おにぎり』






旦那さん、
いつもありがとう!

おいしすぎて3つも食べたよ(*^^*)

4 件のコメント:

yuji さんのコメント...

胃痛なのにおにぎり3つとはw
だけどおにぎりっておいしいよね~
見るからにおいしそうなおにぎりだねぇ
じゅる。。たべたい。

nisa さんのコメント...

弱っているときは、やっぱり日本食!
これで元気になりました^^
旦那さんの愛たっぷりですよ~www

chu さんのコメント...

おいしそう~♪
お話読んだからよけいにおいしそうだなと!
おにぎりって、握った人の味がすると思いませんか?
自分で握ったおにぎりを食べるたびに、同じようににぎってるはずなのにお母さんのおにぎりには一生かなわないなぁと(*´∇`*)

nisa さんのコメント...

chuさん

おかあさぁぁぁん!!!
そーですね~。母のおにぎりが恋しい…
私は祖母の作る味噌汁が大好きで、我が家へ来る度に作ってもらってました。
chuさんのコメントで、思い出しました。ありがとうございます(*^^*)