2010年4月7日

hitomiちゃんとひとみ姉

久しぶりのブログ!


10月に日本から帰国した友達BAYUバユ、
バユのお兄ちゃんに赤ちゃんが産まれました(^・^)

名前を考えて!!

ってことで、

ひとみちゃん♪


赤ちゃんが産まれると、お祝いに近所へお料理を配ります。

近所やないけど、私達の分も用意してくれました(^・^)


私が食べられないといけないから、って

パンも♪

バユは気がきく優しい青年です(^o^)丿 
(彼女募集中)




ひとみ姉ちゃん、元気かな?

ひとみねぇは、私の大好きな友達!
6?7?8歳?ぐらい年上のひとみねぇ
一緒に仕事した会社の先輩

でも、

一緒に飲んで旅して恋して、
プライベートを共有しすぎなくらい一緒にいたから、
大好きな友達(^・^)

1番つらい時に一緒にいてくれた、ひとみねぇ
大好きすぎて、インドネシアへ行くって伝えられなかったのです・・・。

日本へ帰ったら、ひとみねぇに会いたいな。

怒られるかな?

8 件のコメント:

syalif さんのコメント...

久しぶりです。
更新がぜんぜん無かったので何かあったのかと思いましたが、変わらずでほっとしました。
それじゃ。

himro さんのコメント...

Nisaさん、初めまして。
久々の更新、ちょっとうれしくて初コメントしました。

私もインドネシア人と結婚して、今ブカシに住んでいます。
”ひとみ”っていい名前ですね。
よくこちらの友人に日本語の名前つけてって言われるけど、どういう思いを込めたいのかが分からなくて、なかなか難しいんですよね。
では、これからも更新楽しみにしています。

chu さんのコメント...

ひとみちゃん、素敵な名前☆
nisaさんのひとみ姉さんはきっと喜んでくれるでしょうね。
私もとてもとても大切で大好きな人がいて、日本を離れる前にどうしてもこっちに来ることが言えなくて、、、
そのままもう2度と会えない人になっちゃったから、後悔してもしきれないでいるの。
今度日本に帰ったら、大好きな人に会っていっぱいお話してね。

mi さんのコメント...

はじめまして、NISAさん。
今回、初めてブログを見ましたが、とっても面白くて好きになりました。
私もスマラン在住の者として、インドネシア生活を頑張りつつエンジョイしたいと思います。

nisa さんのコメント...

Syalifさん
私、相変わらず更新してないですね笑!
そして、相変わらす元気でのん気ですよ~

nisa さんのコメント...

Himroさん
初めまして~コメント嬉しいです!
名前をつける時は、響きも大切にするようですね。
バユ君のお兄さん「最後は“i〝がいい」って希望だったんですよ~
自分の子供のようにかわいいです!
(まだ会ってないですけど笑)

nisa さんのコメント...

chuさぁぁぁん(ToT)
chuさんも忘れられない大切な方がいるのですね~(ToT)
会えなくても、そんな大切な人に出会えた自分がなんだか好きです
chuさんと私も、出会えた私達って素敵(^・^)

nisa さんのコメント...

miさん
わぁお!
初めまして~コメント嬉しいです!
スマラン在住なんですね~
お会いできる気配ぷんぷんですね笑!
miさんのコメントを読んで、ブログを書きたいって思いました!
もう少しまめに更新しよっかなーって今は思ってます(^^)