2011年7月28日

ホモサピエンス

なぜ、こんな話になったんだろう?

今夜の話題は、人間の歴史


主人「昔の人間は、kelapa(ココナッツ)の木ぐらいの背だったんだよ」
 私「ええっ(◎o◎)!!!!!
   昔の人間は小さかったんだよ~ 140㌢ぐらい」

主人「そんな小さかったら、恐竜に負けちゃうよ」
 私「えええっ(◎o◎)!!!!!!! (←恐竜と人間が共存!?)
   人間の祖先と猿の祖先は同じやよ。そんなに大きいわけないでしょ」

主人「僕はダーウィンの進化論を信じられない。じゃあ、猿はいつ人間になるの?」
 私「ええええーっ(◎o◎)!!!!!!!!!! (←同じ進化!?)」


当たり前だけど、
主人もダーウィンの進化論を学んでて、

世界は1つだなーって感じた(*^^)

0 件のコメント: