2011年8月3日

“思いっきり”って難しい!?

32才
大阪出身
元アメフトプレーヤー
たくさん遊んでたくさん親不幸

そんな旦那さんの友達が
我が家へ遊びに来てくれました(^^♪

私好みのスカートを手土産にもってきてくれる
さすが営業マン!

食事は、きれいすっきりたいらげてくれる
作りがいがあります!

昔はたくさん悪いことをしたんだって
でも、
全く想像できないほど礼儀正しくて、一緒にいて心地いい(*^^*)


旦那さんは、彼によく怒られる
本気で‼


自分を叱ってくれる人は宝です!



彼は、思いっきり遊んで思いっきり働く
何でも本気でやる
歯磨きも本気だって!


最近、
本気でやったこと、
ありますか?

2 件のコメント:

ねむこ さんのコメント...

初コメント失礼します。いつも読ませてもらってるんですが、コメントの仕方がよくわからなくて^^;挑戦。

何でも本気!素敵です。

本気を出し惜しみしてるといつの間にか出せなくなりそうですもんね。

私ももっと思い切ってやってみようかな って読んでて思いました^.^

nisa さんのコメント...

ねむこさん

コメントありがとーございますっ‼‼‼

大人になるにつれ、本気になることがなくなりました
自分の何かを守りたいから?
何かって何だ??
それって、必要なのか???

って思うと、何かに本気になってみたくなります(*^^)