2012年1月24日

出会う!

先日出会ったイシイさん、
このブログを読んでくれてたって!

イシイさん「初対面なのに色々知ってて、ゴメンネ!ゴメンネ!」って(*^^)笑

自己紹介する手間が省けましたよ~
さらに、主人にも詳しくて笑えた!

色んな出会いがありますね (*^^)



日本で働いていた頃、

“人間関係ってメンドクサイ!
家族がいて、大切な友達がいて、
それ以上に頑張る必要ってあるのかなー?”って私

“他の人といると、悩むことあるけど、それは人間だけだよ
動物はしないよ。だから僕は頑張る。
人と関係することが生きることだよ” って旦那さん


どんな出会いも奇跡です!
色んな人と関わって生きていこう‼


出会いに感謝!     @実家

2 件のコメント:

kenken さんのコメント...

本人です(#^.^#)
ずっとブログを読ませていただいていたので、私自身はずっと前からnisaさんの知り合いのような友達のような感覚なのですが、nisaさんはビックリですよね^^;
お会いできてうれしいです^^

今度ゆっくり現実世界でお茶しておしゃべりしましょ~♪

nisa さんのコメント...

kenkenさん!
早速コメントありがとうございます^^*
こちらこそ、お会いできてうれしいです‼
是非、またお茶しましょー♪
2月初旬がいいです!