2012年1月25日

旦那さんの笑顔

毎日忙しい旦那さん

仕事が終わった後は、大学生になって
帰宅するのは21時

土日はjeparaにオープンしたお店のために、
朝から夜まであっちこっち走り回ってます

お疲れ様です!


全く休まない旦那さん、
全然太ってくれない旦那さんを見ていると
心配でたまりませんが、

友達と笑い合う旦那さんをみて一安心!



ありがとう!

友達の訪問に喜んだのか、
ドリアンに喜んだのか、

笑ってくれれば、どっちでもいいや!

4 件のコメント:

PEAONA さんのコメント...

こんにちは!

旦那様、3足のわらじなんですね!

忙しくても充実していらっしゃるんでしょうね。(^.^)

優しく見守るnisaさん、いい奥さんだな~~。

nisa さんのコメント...

PEAONAさん!
そー言われると、3足のわらじですね^^
旦那さん、がんばれー!
私が有能なら、旦那さんがこんなに苦労しなくていいんですが・・・私は無理せず頼りきってます笑

kenken さんのコメント...

うわー!!nisaさんのご主人、ほんとうに忙しいですね…。

この前お会いした時のお話ですが、もしかしたら代わりの人が見つかる可能性が高くなってきたので、全然気にしないでくださいね^^

2月初旬、いいですね~♪
その時にまた話しますね^^

nisa さんのコメント...

kenkenさん!
忙しそうって思うんですが、本人は忙しいって感じてないようです
若さですかね~笑