2012年2月20日

わ!きれ~い!

旦那さんの会社の友達Rinyちゃん
私のことが大好きなRinyちゃん(笑)


結婚おめでとう(*^^*)


こんな上品なRinyちゃん、初めて見たー^^
会場は、Rinyちゃんの実家
暑い時間帯の11時~13時
会場までの道中、外が暑すぎて車のエアコンが全く効かない…
汗だくになっての到着

会場はテント
新郎新婦も汗だく
でも、来客に笑顔でお礼をするRinyちゃんを見て、
なんかいいな~って(*^^)

笑顔の花嫁とお疲れ気味の他3人



うちの旦那さんがもっているのは、しゃもじ
出席者全員に配られる新郎新婦からのプレゼント♪

Rinyちゃん、おめでとう!
今度は旦那さんと2人で遊ぶに来てねー

0 件のコメント: