2010年2月8日

ギャルに囲まれて

旦那さんの会社の友達とランチ

“お昼ごはん”を“ランチ”と表記すると、
パスタとかピザとかイタリアンを想像しちゃうけど、


ikan bakar(焼き魚) と サンバル


手でいただきますよ~


今回のメンバー、
同じコンベアで働く作業者たち
旦那さんの会社では、作業者は基本的に女性
ゆえに、女性ばかり!

何人?
30人ぐらい?


このくらい↓



こっちのほうがわかりやすい?


10人程で食事をすると思っていたので、びっくり(~o~)

私たち夫婦を誘ってくれたのは、彼女たちが所属する製造部のボス
毎日、多くの女性に囲まれているせいか、とても愉快で優しいボスです


素敵なボス


ちなみに、旦那さんは彼女たちのコンベアの品質管理担当です





そして、



人気者の私  笑!


白いのが私(何が!?)


写真の奥にも手前にも、まだまだたくさんの女の子がいます
こんなにたくさんの女の子とおしゃべり(^^♪
わたし、高校は理系、大学は工学部
だから、こーゆーの初めてかも!
女の子だけできゃっきゃ!きゃっきゃっ!たのしーっ(^・^)

彼女たちは、私のとんちんかんなインドネシア語にもゆっくりつきあってくれて一生懸命会話をしてくれる

ありがとう!!!

帰り際

彼女たちはみなイスラム教徒
イスラム教徒に対するイメージがゆるむ瞬間ですね~

また彼女たちに遊んでもらおう(^・^)

4 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

はじめまして。

いつも楽しみに日記読ませてもらってます!
私の旦那もスマランの人で、6月に旦那、私、子供(今4ヶ月)と里帰りする予定です。
ニサさんはスマランのどこですか??

chu さんのコメント...

わ!楽しそう~~(そしてイカンバカールがめちゃおいしそう~~)
女の子同士の話題って、どこいっても同じだよね(*^▽^*)
おしゃべりはとまらないし☆

nisa さんのコメント...

くるみさん
初めまして、コメントありがとうございます(^・^)
くるみさんの旦那さまスマランなんですね~
私はsimpang limaの辺りです
4ヶ月の赤ちゃん!?気をつけて帰郷してくださいね スマランは今日も暑いです!

nisa さんのコメント...

chuさん
そう!そう!!
きゃーきゃー笑う彼女たちを見て、にたにた(^・^)
言葉わからなくてもたのし~(^^♪