2009年10月8日

我が家の扇風機



これです!!!




手の平サイズ(^^ゞ



小さいよね~^^;





私はよく昼寝をするんだけど、


インドネシアの昼間は、暑い(~_~;)


あついよぉ、、、、、、。



これじゃ~、
めっちゃ涼しさ不足。。。





汗をかきにくい体質の私、


インドネシアへ来て、


汗をかけるようになりました!(^^)!




せっかくなので、この生活を楽しみます!







 ちなみに、


 普通サイズの扇風機は30万Rp~
    ▲▽日本の扇風機をひとまわり大きくしたサイズ
 

 エアコン(クーラーだよね、きっと)は300万Rp~  (100Rp≒1円)

                          だったかな??  
                    




 ん~、、、


 安いけど、高い、、、(~_~)
 

0 件のコメント: