2009年10月13日

インドネシア流!?休日の過ごし方

旦那さんの会社の仲間と食事をしましょう♪



ってことで、

       行ってきました~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿



 ◆現場リーダーの女性のお宅での昼食会です




インドネシア人のお宅で、






インドネシア人の手作り料理を食べながら、







 インドネシア人流の団欒を楽しむ。



       
       たのしかった(^・^)







一般的に、



といいますか、、


私のまだまだ狭い交流関係の中での所感ですが、、、^^;





みんなで集まる時って、


床にラグのようなものを敷き、その上に座ります




食事会では、

かきあげや春巻きのような揚げ物、肉団子入りスープ(BAKSO)がよくでます



今回はみんなのリクエストにより、


エビ・カニ・イカの料理でした~!(^^)!




お酒、でませんよ~(~o~)






甘い紅茶に甘いお菓子、

南国のおいしいフルーツ(マンゴー・パパイヤ・バナナ・・・)が堪能できます!



みなさん、奥さん旦那さんお子さん彼女を連れてきてました~



インドネシアの方達って、

愛妻家(愛夫家?愛家家?そんな言葉ないよね・・・・)な人、多いと思います!!




ワイワイ・ガヤガヤ・キャッキャキャッキャ、たまにお祈りm(__)m



ホント楽しかった\(^o^)/

インドネシアへ来て、よかった\(ToT)/

0 件のコメント: