2009年10月17日

停電だー!!!

昨晩、



近所のお母さんと世間話して家へ戻ると、







   (゜o゜)、停電!!!



                    げっ! どうしよう・・・





と思ったら、すぐ復活(*^^)






      ほっ。







と思ったら、また停電(ーー;)









      あ~、まじ停電だ~(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)







      旦那さんまだ帰ってこないし、どーするかなー





      どーしよーもないなあー





      こんなことなら、もう少し世間話してればよかったなー







なんて考えながら、ろうそくを探す





こういう時、冷静です。現実的です。大人です。







日の入り後ですから、真っ暗。


携帯のランプ機能って、このためにあるんか?と感心しながら、


何とかろうそくを見つけ、点火。





記念に写真を撮ってみました



なかなかロマンティック☆


でも、1人だから寂しいです↓↓↓










ここは停電がよくあります





ここ3ヶ月で4回経験しました





私は、停電を自然現象だと認識しています





  「なんでこんなに多いのよ~ バカヤロ~ウ<`ヘ´>」


  「なんですぐ復活しないのよ~  バカヤロ~ウ<`~´>」





なんて、怒ったって私にはどーしよーもなく、怒ったもん負けです





素直に受け入れ、待ちます。













そんなわけで、





この真っ暗な中、何をしようかと悩みました( ..)φ





みなさんなら、何をするのでしょう???









私は結局ろうそくの火を見つめながら1時間を過ごしてしまいました

0 件のコメント: