2009年12月2日

マンガを読みたい!

インドネシアには、日本のマンガがたくさん!!

本屋だけでなく、コンビニでも見かけます
                 
私の大好きなコナンくんもいます kiss

おぉ!
この地で会えると、嬉しさも2倍3倍です(*^^)

ちなみにこの絵文字は、ナルト  ⇒⇒⇒   zzzclapclapvenere

“ナルト”って、
インドネシアでもとても人気があるみたい(^・^)
近所の男の子たちは、ナルトの服着てるし、靴はいてるし、ノートまで、、、
TVでも放送されてます


このたくさんのマンガ本たち、


読みたい!!


でも、面倒くさい・・・


でもでも、読みたい!!!


あ~、でも、面倒くさい・・・・・


だって、
インドネシア語なんだもんcry




辞書片手に読むべきか、


あきらめるべきか、


それとも、絵だけで楽しむか、



悩む。。。。。


あ~!!
こんなくだらない事で悩むなんて、
くだらなすぎて、笑えるpika17


ちらっと、スラムダンクをペラペラしてたら

安西先生の姿を発見!
お、お久しぶりです(^・^)

『あきらめたら、そこで試合終了ですよ^^』って言葉を思い出しました


今日は、
インドネシア語を勉強しますかね~


みなさんも、安西先生から元気をもらってくださいな(^o^)丿

4 件のコメント:

chu さんのコメント...

はじめまして。
わたしも本屋でスラムダンクをついつい手にしました☆
お久しぶりです!っていう感じ、すごいわかります(ノ∇≦*)
日本でさんざん読み返した内容はインドネシア語でもけっこういけますね♪(勉強にはなってないんですが(^_^;))

それでは、またおじゃまさせていただきます♪

hama さんのコメント...

こんにちは!こちらのほう気づくのがおそくなってごめんなさい!

私もコナン好きです♪
この前、コナンの映画、漆黒の追跡者を買いました。もう見られました?
もし見てなかったら送りますよ♪
(日本語です。)

私も漫画読みたいけどめんどくさくて読まないです、、、
日本のマンガがたくさんあるのはうれしいですよね!

nisa さんのコメント...

chuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^・^)
おぉ!chuさんも“お久しぶりです”したんですね~(*^^)v
そ~なんです、こんなセリフだったかな~って思い出しながら読んでしまうので全く勉強になってません!笑!

nisa さんのコメント...

わぁ!hamaさん!!
コメントありがとうございます♪
そんなそんな、ごめんなさいだなんて(>_<)
このブログは、ありのままに書いてるので親や友達にはあえて知らせてないんです。(心配させちゃうこともありますからね^^;)
ですから、私こそお知らせしなくてごめんなさいです(^^ゞ

“漆黒の追跡者”見ました!
これを見ないと日本を出国できないと思って映画館で見ました!笑!
最近は、ネットでコナン第1話から見始めてます
私、ひま過ぎです^m^