2009年12月1日

スマラン式マッサージ

旦那さん、

左の肩甲骨あたりが痛いんやって(;_:)


この前のバイク事故の影響かな???  ちょっと心配(-.-)



病院行くより、マッサージがいいって言うんで

近所でマッサージしてもらうことにしました(*^^)v



家からバイクで2分
フツーの民家、フツーのお母ちゃんがマッサージをしてくれます
看板もありませんので、口コミ営業ですね


肩甲骨におまじないをして、^m^

オイルでマッサージ



マッサージしながら、世間話    


ふふふ(^・^) こーゆーの、たのしいですよね(^・^)

お母ちゃんパジャマ姿やし、

実家に帰ったみたいに落ちつく(^・^)


肩甲骨におまじないをして、^m^

クリームを塗って終わり




「料金は、あなたが決めてね!」

20,000Rp 置いてきましたよ

スマランの相場は、このぐらいですね~


ちなみに、
義父母のいるJepara(ジュパラ)の村では

  ◆全身マッサージ30分 ⇒ 15,000Rp   安いです(*^^)v  

      〃    2人様  ⇒ 計25,000Rp   さらに安いです(*^^)v  

   
   25,000ルピアって、250円ですよ!!!! やめられましぇん^m^



昨晩は、お風呂に入ってはダメと言われたので
なぜか私も便乗 ^m^
くさいよね~
でも、
自分がくさいと相手のくささも気にならない!?



肝心のマッサージの効果ですが、
きれいすっきり痛みはなくなったそーです

お母ちゃん、すごいです!


体に痛みのある方、遠慮なくご連絡ください!
お母ちゃんを紹介しますよ(^・^)

0 件のコメント: