2010年1月8日

結婚式に行く


年末の出来事ですが、

旦那さんの友達の結婚式へ行ってきました(*^^)

インドネシアでは自宅で行われることが多いのですが、
今回の会場は、博物館!
ちょっと、わくわく楽しみでしたpika21




会場入口で祝儀をわたし中へ入ると、

人がたくさん!!!
むこーーーーーのほうに、
花嫁さん花婿さんが小さく見えました(^・^)


食事は、バイキング

肉や魚料理、シュウマイやbakso(団子スープ)、
果物、インドネシアの伝統的な食べ物もたくさんヽ(^o^)丿

どこの国でも、
来てくれる人達に喜んでもらえるようにっていう気持ちは変わらないのですね


人の列にそって、花嫁さん花婿さんのところへ行き、
あえて日本語で「おめでとうございます(^^♪」と伝え、
写真を撮られて、
帰ってきました

私のわかめちゃんカットが残ってしまった…
髪を切る時は、友達の予定もチェックしよう


花嫁さんは白のウエディングドレス
とってもお似合いできれい☆でした

yusufくん、nitaさん、結婚おめでとうpika21






招待状と2人のメッセージが入ったカップ



0 件のコメント: