2010年1月4日

2010年のはじまり~

pika21 明けましておめでとうございます
         本年も宜しくお願い致します
                             

今年ほどこの言葉を言いたいと思った年はないです


言う相手が旦那さんしかいなくて、

年が明けたとき、
寝るとき、
翌朝起きたとき、
新年の朝日を浴びて“あ~”って伸びたとき、
4回も旦那さんに言ってしまいましたpika22



31日の夜、
仲良しのArisに誘われて
sate kambing(ヤギ肉)とsate sapi(牛肉)の焼き串パーティーしました

Arisが
「1年間お疲れ様でした&ありがとうございました&来年もがんばりましょう」
みたいなことを言ってました(たぶん)

忘年会ですね!

Arisの友達が15人ぐらい集っていました


こーゆー輪の中に私たち夫婦も入れてもらって、
友達っていいな~って本当に嬉しく思いますpika21


ちなみに、

写真の1番左が旦那さん
その隣、お腹だしてるのがAris、

いつも飾らないArisはステキです



そして、
旦那さんからのプレゼント


手のひらサイズのかわいいケーキです♪


「1年間、頑張ってくれてありがとう」って

(ToT)(ToT)(ToT)

「こちらこそ、ありがとうございます」です


旦那さんに、友達に、周りの人たちに支えられて今の生活があることを実感しています(ToT)


今年も精一杯がんばりますヽ(^o^)丿

11 件のコメント:

ちあこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
そちらのお正月はいかがですかー?
今年も楽しい生活送ってくださいね^^
私も楽しみにしていますから(^∀^)

hama さんのコメント...

あけましておめでとう♪

旦那さん素敵だわ☆
こんなかわいいケーキ!!!

またがんばれちゃうね!

今年も楽しいすまらんぐらし楽しみにしています!

nisa さんのコメント...

ちあこさん!
こちらはお正月を祝うという習慣がないのかな?いつもと変わらない週末でした…オモチ食べたい(ToT)
ちあこさんに見守られ、今年も楽しくがんばります(^・^)
ちあこさんもね!

nisa さんのコメント...

hamaさん!
ありがとうございます(^・^)
おいしいものたくさん食べて今年もがんばりましょ~!
私たちは食いしんぼうですからね~
(↑hamaさんも入ってるよ!^m^)

ちあこ さんのコメント...

nisaさんあのね・・・
『人気ブログランキング』のリンクが無効になってるよ;;
クリックしてもエラーでるの・・・

nisa さんのコメント...

いや~ん!
ちあこさんありがとうございます(^ε^)

chu さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
かわいいケーキのプレゼントに優しいコトバ、素敵な旦那サマ(*^^*)
新しい1年がhamaさんとご家族にとって素敵な年となりますように♪

chu さんのコメント...

↑ああああ~~~やってしまいました
nisaさんごめんなさい~~~
hamaさんもごめんなさい~~
人のお名前間違えるなんて…(>_<)
新年からほんと失礼しました。。。


新しい1年がnisaさんとご家族にとって素敵な年となりますように♪

nisa さんのコメント...

おっちょこちょいのchuさん!

chuさんにとって、私にとって、そしてhamaさんにとっても、楽しい1年になりそうですね(^^♪
転ばないように!傷だらけにならないように!素敵な1年を過ごしましょ~ね(*^^)

hayuratna さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます!
良いお年をでありますように。
今年も宜しくお願いします。(^-^)

nisa さんのコメント...

hayuちゃん
Selamat tahun baru!
コメントありがとう(^^♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!