2010年1月11日

Sigitお父さんが亡くなって100日


Sigitお父さんが亡くなって、昨日で100日目


夜19時、旦那さんと共に帰宅するとすぐ、
はす向かいのSuwarnoお父さんが
Sigitさん一家からのお土産を届けに来てくれました
→紙くしゃくしゃ(>_<)


私たちは出掛けていたので、お祈りがあったのか否かはわかりませんが、
こーして、参加できなかった私たちの分も用意してくれるなんて…
…優しいですpika24



40日目と同じよーなものを頂きました(40日目の箱参

 
■小さい箱 

 martabakは、相変わらず油っこいですがうまい!
        
        
 ドーナツに替わりlapislegitというおやつ

 パウンドケーキのようなカステラのような、
 しっとり甘いおやつです
 きれいな層にきれいな紙皿pika20



■大きい箱 

 お米、砂糖、、、実用的でどれも◎
        

 インドネシアのこの紅茶
 最近では、
 この香りになつかしさすら感じてしまう

 おいしくいただいてます!



Sigitお父さんが亡くなって、100日
40日目のお祈りから、60日              
「えっ!あれからもう60日?100日??pika18

なんて言いながら、
じっくり振り返ってみると、
そんなもんかな~って


私は、
日々に変化を求めてしまい、
昨日と同じことしてたらダメよ!
去年から成長したかい?
って
変化に幸せを感じる


   『現状維持は後退である』

ってディズニーさんが言ってました
この言葉が大好き


でも、

最近の私、
まったりのんびりゆっくり楽ちん
変化のない毎日


変化のない毎日が続いちゃったのならば、
現状も幸せだと感じよう(^^♪
って、
都合よすぎ^m^


つまり、
60日、100日を振り返って成長していない私、あは(*^^)


Sigitお父さんの1人娘Prita(12歳)
モスクへ行くとPritaと必ずおしゃべり

いつもニコニコして、私に話しかけてくれるPrita

Pritaはしっかり成長しています(^・^)

0 件のコメント: