2009年11月4日

味噌汁が豆腐になる!

インドネシア人の友達が、日本から帰ってきました~

bayuおかえり~peluk



お土産にカレー粉を頼んだら、こんなにたくさん!!!

わさびも入ってましたtepuktangantepuktangan












そして味噌汁も

bayuありがとね~kenyit




味噌汁、『10食入り』って書いてあったので

近所のお母さん達におすそわけしました!



どうかな~??

食べられるかな~???

お湯を入れるだけなんやけど、ちゃんとできるか心配・・・。




それと、

私が味噌汁配ってたら、

mufidお母さんがお豆腐を配りはじめました!


((おぉ!偶然にも、味噌汁にぴったり!!))


私もお豆腐いただいちゃいました!

mufidお母さん、ありがとうsenyum




こーゆーふーに、

おすそ分けし合うのって、よくあるんです

でも、

私にとってはすごく新鮮!

生きてるなぁ~って感じるヽ(^o^)丿



少しづつですが、

地域に溶け込むことができたみたいですsenyum



明日、味噌汁の感想聞いてみますね~

0 件のコメント: