2009年11月9日

MAHIRAちゃん

旦那さんの友達YOGOさんの第1子、MAHIRAちゃん(^^)


 









ん~!!

この顔見ていると私まで幸せになるよ~(^u^)


赤ちゃんって不思議。
パーツが全部ちっちゃい。手も足も。でも大人と同じように全部そろってる。
まつげや爪まで。

自分の手と比べてみると、「あ、私ってデカい!」
そう感じると、自分は何でもできるはずやん!って思えてくる。
まごまごしてる自分にも何だか力がわいてくる!




赤ちゃんって、ずっと見てても飽きないですよね~
たまに、起きて
たまに、笑って
たまに、どっか見て動かなくなって
よく寝る



mahiraちゃん、寝てます。
起きているよーに見えますが、目が大きすぎて閉じきらないの?
・・・うらやましい!!





私たち夫婦には子供がいないので、
こーゆー姿を見ると、うらやましいなぁ~って思います!


yogoパパ、mahiraちゃんが大好き!
かわいくて仕方がないよーです(^・^)



mahiraちゃんが頭につけているの、ヘアーバンド。
髪の毛が目に入らないよーに(?)使うんだってー。
mahiraちゃんは、おしゃれでつけてます(*^^)


日本にもあるのかな?
友達の出産のプレゼントにどうかな~?
出産のプレゼントって、よだれかけ・靴下・靴・手袋・帽子・・・色々あるけど、
これなら、ほかの友達とかぶることないよね!

                      

0 件のコメント: