2009年11月6日

ひきこもりです…

ただいま、ひきこもり気味というか、ひきこもり中です。。。

私、
旅行好きやし、
スノーボード好きやし、(当分、できないnangih
出掛けるの好き!

でも、
家でひとりでいるのも好き!
のんびり大好き!テキトー大好き(*^^)v

人づきあいに疲れたら、自分だけの時間を長くつくる。
人恋しくなったら、でかける。

この繰り返しで、心のバランスをとるよーにしてるんですけど…


このタイミングのとり方が下手っぴで、

現在、自分の時間をとるどころか、人に会うのが嫌でひきこもり中ですtanduk


近所の人たち、みんな親切です!
「nisa、何時に起きたの?」
「今日はどんな料理つくるの?」
「どこ行くの?」
「日本は寒いの?」
「家族が恋しい?」

いつでも話しかけてくれて、とても優しいんですsenyum

「起きるの遅いね。お祈りしたの?」
「昨日はどこへ行ってたの?」
「さっき来ていた友達は、誰?何歳?どこに住んでるの?」
「日本では給料いくらだったの?」

ちょっと踏み込みすぎることもあるんです。。。


出国前、
母が、『何でも無理しないでね!』って言ってくれたのを思いだして、
素直にひきこもってます!


で、
昨日1日何をしていたかと言うとtanduk

映画『私は貝になりたい』 を見てました~

ひとりで号泣nangihnangihnangih 笑!


■戦犯容疑で死刑となった主人公、それを他人から知らされて駆けつけた奥さんが、

「私が心配するとでも思ったのですか?心配してはいけないのですか?」

旦那さん、両親、友達に何でも相談しようと思いました^^;

■死刑執行となる主人公、
「もし生まれ変わるのなら、生まれ変わらなければならないのなら、人間にはなりたくない。
牛や馬もいやだ。そーだなぁ、貝がいい。海の底で静かに暮らす貝になりたい・・・。」

私は、人間になりたい!



あ゛ーーーーーーー、
こんなマイナスオーラ出してちゃいかんですね~


やっぱり頑張ろっ!!!

0 件のコメント: