2009年11月10日

さんぽ@夕暮れ

日差しがやわらかくなり、気温が下がりはじめる夕暮れ

この夕暮れどきに出かけるのが、私はとても好き(^^♪



ボーッとしてると、なにげない風景なんだけど、




  お疲れのおにいちゃん

  釣りの帰り?
  おさかな獲れたかい??

  うしろ姿がいとおしく感じます(*^^)







  きれいなお姉さん


  ミッキーマウスがついてます
  それ、スリッパですよ~!




インドネシア、我が街スマラン、

平和な風がふいています

自由です
のんびりです

だい好きです(^^♪




 自転車のおばちゃん

 車より、バイクより、早いです!


 車とバイクと自転車が共存しています(^^)/



インドネシアは暑いです
スマランも暑いです

でも、夕暮れどきの散歩は気持ちがいいです



今日1日が終わります

今日1日、何をしてたっけ?
明日1日、何をしよーかな?

な~んて、

私も自由です
のんびりです
そんな自分がだい好きです(^^♪

0 件のコメント: